mainimg

現金なしでも支払い

何かを購入した際に現金なしでも支払いができる1枚があると財布から現金を・・という手間無く支払いが出来るのでとても便利なものです。
そして、買い物の支払いだけでなく公共料金もこれを使って支払う事が出来ます。
これで支払いをするといつの間にかポイントが沢山貯まっている事もあり目的がポイントで支払いをこの方法に指定する人もいらっしゃいます。しかし、支払い指定した場合は口座振替の時と違って月額の割引制度対象から外れる事があります。クレジットカードの支払い方法の中には一括・分割・ボーナス・リボ払いの中から選ぶ事が出来ます。
リボ払いは分割と支払い方法がちがい支払い残高に応じて月々決められた金額をクレジット会社に支払う方法です。月々の支払いを一定にする事ができるので家計の管理がしやすくなるのが特質です。
しかし、リボ払いを選択すると手数料もかかりますので毎回選択する事は御勧めではありません。返済は計画を立てて行いましょう。
1枚あると便利なクレジットカードの審査はいろいろなローン審査とくらべると容易いケースが多く大部分のクレジットカード会社がネットから24時間365日申し込みが出来ます。過去にローンに関する問題が無ければそんなに難しい申し込みではなく、比較的簡単な方法で審査時間も短い場合が多く、審査通過後、通常1週間程度で本人宛にカードが郵送されます。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«

»

▲Pagetop